スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ウチの車は一味違うぞ

うがみんしょうら。元気しキバトゥンニャ?

早速ですが、皆さん車運転しますか?運転中は音楽聴きますか?

ワンは、車の運転中は大音量で音楽を聴きながら走るタイプなのです。しきゃし、その音は、あまりにも爆音すぎるので、一人で乗ってるときだけ爆音を轟かせることにしております。・・・さて、ここまで読むと、ワンが車の音響に金をかけてるように思われる方もおわしあそばされるかもしれませんが・・・実は、ウチの車、トンデモナイことになっているのです。

今乗ってる車は、約5年前に新車で買ったのですが(もちろんローンですが)、買ったばかりの頃は、何もかもが新品でピカピカでした。もちろんオーディオ関係もバツグンでした。ワンは車に乗るたびに、ウキウキしてたもんです。
しかーーーし!!。新車購入後わずか数ヶ月で、当時一歳の娘がやってくれました。カーコンポから出てくるCDが面白かったらしく、コンポの操作を覚えてしまったのです。最初はCDを取り出しては中に入れるという繰り返しでしたが、そのうちCDだけでは物足りなくなったようで、CDを入れるところに10円玉を入れてしまったのです。

オーマイガーーーーーッ!!

ワンが叫んだ時には、時すでに遅し。見事にコンポのCD部分は壊れてしまいました。修理する事も考えたのですが、娘が小さいうちはまた同じことをしかねないと思い、修理するのはガマンしました。
・・・・・以後、我が家の車はカセットテープしか聞けません。未だにCDをカセットテープにダビングして、そのテープを車で聴いている状態です(涙)アナログすぎます。悲しすぎます。せつなすぎます。

******************************************************************

日本ブログ大賞2006にノミネートしております。
全国の有名BLOGに囲まれて、どこまで順位を伸ばせるか?・・・・・(笑)。
皆様の応援をお願いします。→ http://www.blogaward.jp/index.php

人気BLOGランキングFC2ブログランキング、おかげさんで上位に食い込んでおります。
更にオモロイBLOGになるよう頑張りますので1日1回のクリックで応援をお願いします。
人気ブログランキング
blogranking.gif
FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/01/20 00:45 |日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

私も以前…

使ってましたが、ポータブルのCDプレーヤーをお持ちなら、カセットテープ型のヘッドホンJACKにつなぐタイプのモノか、電波で飛ばして、FMラジオで傍受するトランスミッターで問題解決できますよ!唯一の難点は、音トビですが…ウチの近所のTSUTAYAには置いてますが、島のTSUTAYAにはありませんかね?カセットにダビングするよりは経済的かと思います。

No:62 2006/01/21 00:57 | ¨Oyaji¨ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
