

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

寝る子は育つ・・・・・か?

ど~も~。バナナマフィンでーす。最近BLOG更新サボリ気味で、すまぬ。
ここんとこ忙しくて忙しくて、まともにPCに向かったこともなかったのですよ(^^;)イイワケですか?・・・そ~ですね!!(←いいともの客バリに読んでくれたまへ)
そんな忙しい生活を送っていたからか、帰宅すると食事をしてすぐに眠る生活になっていたのです。自分でもよく寝るな~と思うほど寝てます。

基本的に寝るのは大好きなワンは、昔からよく寝てました。早起きは大の苦手です。放っておけば、確実に夕方まで寝ます。「眠りすぎて、腰が痛い」という人もいますが、ワンはそんなことは絶対にありません。ず~~~っと寝てていいのであれば、20時間ぐらいは寝てられると思います。

子供の頃からよく寝てたワンですが、ここで思い出す言葉が【寝る子は育つ】です。

しかし、ワンは、よく寝たにもかかわらず、あんまり育ってません(←身長のことね)。小学校入学のときは1mなかったし、中1の時は130センチ。高校入学時は142センチ。高校卒業時にようやく163センチになりました。で、現在は1センチ縮んで162センチです。

【寝る子は育つ・・・わけではない】・・・コレがホントですな。

関連記事

2006/01/13 23:52 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
