

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

予想通り忙しい一年のスタートです。

おいっす。バナナマフィンです。お久しぶりぶりデス。
勝手ながら、正月の間、BLOGお休みさせていただきました。・・・ちゅうかね、うがしゃんヒマ無んっ!!ちゅう感じだったのですよ。正月休みの方が忙しすぎました。忙しすぎて笑いが出るほどです。で、5日から仕事始め(4日はお休みをいただきました^^;)だったのですが、ようやくこの日からいつも通りのスケジュールになって落ち着きました。

さてさて、そんなわけで、この年末年始のスケジュールを振り返ってみたいと思いますよ。

2005年12月29日。
仕事納めが済んでるのに1日仕事してました。
2005年12月30日。
1日がかりで自宅の大掃除をしました。
2005年12月31日。
午前中にお歳暮の買い物をして、午後から挨拶回り。
夜は実家で年越しのワンホネ&ツバシャヤセを食べました。
2006年1月1日。
午前中は、実家で三献(さんごん=奄美の正月の儀式です)。
午後から叔父の家で三献。午前中と同じメニューです。
夕方からトゥジの実家に新年の挨拶。
2006年1月2日。
午前中は、祖母の家で三献。昨日と同じメニューですよ^^
午後は、姉家族が帰省してくるので、その出迎え。
夜は、翌日開催される合同年の祝なる催し物での余興の練習。
2006年1月3日。
午前中は、合同年の祝の余興の準備。
午後1時から、小学校の体育館で合同年の祝。
一時間ほど休憩した後、午後7時から従兄弟家族と食事会。
午後9時から、DANCING PASSに出演
日付けが変わって、午前2時。LAUNCH!!出演
帰宅したのは、午前4時過ぎ・・・だと思う。
2006年1月4日。
年末年始の疲れがピークとなり、一日中爆睡。
2006年1月5日。
仕事始め・・・で、いきなり「合併がらみ」の残業。22時に帰宅。

というわけで、本日ようやく、いつもの生活に戻ったわけです。しかし、ホッと一息つくまもなく、わんのスケジュールがドンドン埋められていきます(涙)。昨年ある程度は覚悟を決めていたのですが、実際スケジュールがどんどん埋まっていくと、本当に泣きたくなりますね。
しか~し!! ワンはヤル時にはヤル男なので、このハードスケジュールも見事にこなしていってやろうと思ってますよ。そうして、2006年の年の瀬には、うん。いい一年だったと大笑いしてやろうと企んでいるのです。・・・もう年末の話かい!?(^^)

てなわけで、皆様。今年も一年間よろしくお願いしますね!!


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
BLOGランキングも、みなさんのおかげで、上位に食い込んでおります。
更にオモロイBLOGになるよう頑張りますので1日1回のクリックで応援をお願いします。
blogranking.gif

関連記事

2006/01/06 23:05 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
