スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2005年を振り返っちゃったりして

ヤ~マン!!日本語が読める世界のレゲエ好きの皆さん、お元気ですか?バナナマフィンです。今年もも間もなく終わろうとしていますね~。皆さんにとって2005年はどんな一年でしたか?ワンは、なかなか充実した一年でございましたよ。

てなわけで、この一年を振り返り、バナナマフィンの2005年3大ニュースをお届けしたいと思います。LOOK YA!!

第3位【2006年に向けての準備が整った】
まずは第3位なんですが。これは具体的な話が出来ないんだけれども(笑)、実はワタクシめ、2006年にはイロイロなサバクリが始まります。今年の中盤~後半戦にかけては、この準備に追いまくられておりました。しかし、ようやく形が見え始め、2006年はトンデモナイことができそうです。皆さん、お楽しみに。・・・・・ムフフ。

第2位【CHOMORANMA 10th ANNIVERSARY 出演】
福岡で大活躍しているSOUND、CHOMORANMAの10周年記念ダンスに出演することが出来ました。ZEPP福岡で行われた、このイベント。九州のイロイロなサウンドや歌い手の皆さんとリンク出来たのが嬉しかったですね。またレゲエという音楽で、みんなが一つになれることを実感しました。そしてそして奄美のレゲエシーンを盛り上げていくためには、どうしたらいいのか?・・・そのヒントをもらった気がします。CHOMORANMAの皆さん、ありがとうございました。そして10周年、おめでとうございます!!更なる飛躍を期待しています!!

第1位【初の全国ツアー敢行!!】
今年は、やっぱコレに尽きるでしょう。東京・名古屋・神戸でライブをする事が出来たのですが、企画から約一年かかって実現する事が出来たので、本当に感無量です。ご協力いただいたGRANDSLAM、MONDAYS、HAPPY ON THE STREET、JUMDONG CREW、この皆様には、本当に大感謝です。この方々のご協力があったからこそ実現できたツアーでした。このツアーを通して、ワンはいろんな人に助けられているな~と再確認することが出来て、本当に嬉しかったし、ありがたかったです。この調子で、これからも内地でもイロイロな所で歌っていきたいと思いますので、皆さんヨロチクお願いしますね。

というわけで、いかがでしたか?バナナマフィンの3大ニュース。改めて振り返ると、今年はいいライブが出来た1年だったと思います。DEEJAYの基本はライブだと考えているワンにとっては、これはスンバラシイことでございますよ。で、ワンのライブを味わった事ある人は分かると思いますが、ワンはお客さんと一緒に盛り上がるタイプですから、いいライブをするためには、必然的にお客さんの協力が必要なわけです(笑)。なので、今年はいいライブが出来たということは、お客さんの協力がステキすぎた・・・ということになるわけです。ありがとう皆さん。大感謝。愛してる。・・・オッサンに「愛してる」っちんきゃ言われたくないか(笑)

まま、そんな感じで、今年も暮れていきます。そして新年を迎えます。これからもマイペースではありますが突っ走っていきますので、皆さん、これまで同様バナナマフィンを応援してくださいね。
最後となりましたが、2006年が皆様にとって最高の一年となる事をお祈りしております。

Respect maximum to reggae fan dem all a de world !!


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
BLOGランキングも、みなさんのおかげで、上位に食い込んでおります。
更にオモロイBLOGになるよう頑張りますので1日1回のクリックで応援をお願いします。
blogranking.gif

関連記事
スポンサーサイト

2005/12/31 05:45 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
