スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

X'mas NIGHT

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン。こんばんにゃ。バナナマフィンです。今日はハクション大魔王のパクリです。そこんとこ夜露死苦。ここんとこ御無沙汰。さてさて、あいさつはこのへんでいいとして(笑)、行って来ましたよ古仁屋KISS。かまして来ましたよライブ。おかげさんで楽しい一夜を過ごさせていただきました。てなわけでカンタンにご報告をいたしましょうかね~。

20051226230410.jpg


まず、出発したのは午後10時過ぎ。もちろんクリスマスイブの夜でしたので、夕食を済ませ、ケーキを食べ、子供たちを寝かせつけて、サンタとしての仕事を済ませてからの出発です(笑)。途中コンビニでジュースを買って一路古仁屋へ。11時20分ごろには古仁屋に到着しました。
すぐに会場であるKISSに入ると、ちょうどZIONMOODが本番終了後でした。この時点でお客さんは、まだまだ少ない感じでしたが、古仁屋は、いつも客が入り出すのが12時過ぎからなんだそうで、しかも朝までいっちゃうのだそうで、この時間配分は完全に内地と同じですね。ビックリしました。
カウンターでビールを注文して、まずはゆっくりと躍らせてもらいました。大きな音で音楽を聴きながら飲むと気持ちいいので、あっという間にビールを飲み干してしまい、すぐに焼酎に切り替えてしまいました。
しばらく踊っていると、この日もセレクターをお願いするCORAL SOUNDの2人が到着したので、一旦外に出て打合せをします。毎度の事なんですが、ワンの打合せは当日の本番前のみです(笑)。リハーサルをやったとしても、本番の時のお客さんの状態を見てリハーサルとは全然違う事をするので、リハーサルの意味がないんです(苦笑)。CORAL SOUNDの2人も、そこらへんは熟知しているので、この打合せの時に【今日は、こんな感じで】という説明だけで、全て把握してくれます。ありがたいことです。
打合せを終えて会場に戻ると、奄美を代表するハウスDJ、DJ KINGがプレイしてました。ハウスから始め、ディスコクラシック、ソウルに持ち込むパターンでした。この日も気持ちよくさせてもらいました。
KINGの後にSHOW CASEが始まり、まずは古仁屋のシンガーLYCCOの登場です。20歳(と言ってたと思う)なのに、すごい落ち着きようで、MCも流暢でしたね~。お客さんとのコミュニケーションの取り方も上手でした。そして歌いだすと、これがいい声しております。そしてオリジナルの歌も披露していたのですが、これまたなかなかステキな歌でした。今後の成長が楽しみなシンガーです。おじちゃんウカウカしてられません。ちょっとプレッシャーを与えられました(笑)。
LYCCOのSHOWが終わって、いよいよ本番です。古仁屋でのライブは久々だったので、ちょっと緊張しましたが、箱のキャパといい、お客さんの入り具合といい、ワンが一番好きなパターンだったので、気持ちよく歌うことが出来ました。当たり前のように打合せとは違う事もやってしまいましたし、おまけに爆弾発言もしちゃいました。これは、当日その場にいた人だけの秘密です(^^)・・・爆弾発言を聞いた皆さん、約束どおり極秘でお願いしますよ。
本番が終了して安心したのか、急に酔ってきました。CORAL SOUND、CHUCKYと続いていたと思いますが、帰りの心配があったため、ここで一旦仮眠を取る事にしました。しばらくして、携帯の着信音で目を覚ますと・・・・・すっかり朝です。見事に車の中で爆睡してたようです。CORALのGAZIが気を利かせて起こしてくれたのでした。あいたたたた。朝までガンガン楽しむつもりだったのに、大失敗です。ちょっと残念でした。
そんな感じで過ごしたX'MAS NIGHT。実は、わんにとって2005年最後のライブだったのですよ。2005年を締めくくるにふさわしく、すんごく楽しめて最高でした。見ていたお客さんも楽しんでもらえてたらありがたいのですが・・・。
てなわけで、出演者&スタッフの皆さん、お疲れ様でした。お客さん、ありがとうございました。また絶対に古仁屋に行きたいと思いますので、また一緒に遊びましょう。BLESS!!


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
BLOGランキングも、みなさんのおかげで、上位に食い込んでおります。
更にオモロイBLOGになるよう頑張りますので1日1回のクリックで応援をお願いします。
blogranking.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
