

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

クリスマスは古仁屋に集合

おいっす。おらバナナマフィン。・・・どうもどうもBLOGを読んでる皆さん、いかがお過ごしですか?今回は、ドラゴンボールの孫悟空のような挨拶にしてみましたよ。それに何か意味があるのか?といわれれば、特にないんですけどね(^^;)。昨日BLOGに元気玉という言葉を出してしまってから、ついついドラゴンボールVIBESになっているだけなのです。すまぬ。
さて、いよいよクリスマスイブとなりました。本日は皆さんどのようなご予定かい?恋人とイチャイチャSTILEでしょうか?家族とまったりMODEでしょうか?一人寂しく鍋つつくVIBESでしょうか?・・・ま、いろいろございましょうが、ワンは、本日瀬戸内町古仁屋にあるKISSというお店のイベントに出演ですよ!!
確か、去年も同じイベントに出た記憶があります。ちゅうか、客として遊びに行っただけなんだけど、ウズウズしてしまいマイクを握ったように覚えています。古仁屋で歌うのは、その日以来なので、丸1年ぶりですね~。しかも今回は正式にオファーをいただいての出演ですので、ゲリラチックなマイクジャックもする必要がありません(笑・・・ん?去年はマイクジャックしたように思われるがな。・・・いやいや、去年もマイクジャックはしてませんよ。いたって普通のRUB A DUBでした)。
ま、そんなこんなで、今回いい感じでエンジンがかかってます。なぜなら、古仁屋のお客さんは、すんごく熱いので、今から楽しみで仕方ないからです。
というわけで、瀬戸内町在住の若者、全員KISSに集合でお願いします。宇検村・住用村の皆さん、隣町なのであっという間に来れます。集合してください。名瀬・龍郷・笠利の皆さん、たまには古仁屋で夜を明かしましょう。1年に1回ぐらいは、こんな日があってもいいでしょ?なので遊びに来て下さい。

でわでわ。皆さん、今夜はKISSでワッショイワッショイ大会です。朝までガンガン行きましょうね!! BIG UP!!


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
BLOGランキングも、みなさんのおかげで、上位に食い込んでおります。
更にオモロイBLOGになるよう頑張りますので1日1回のクリックで応援をお願いします。
blogranking.gif

関連記事

2005/12/24 05:37 |ライブ情報COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/

No:53 2005/12/24 02:08 | (*_*) シュン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
