

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

当たった!!

ヤーマン。バナナマフィンです。
タイトルを見て何が当たったのさ?何なのさ?と思った人いますか?・・・あんまり期待していたらゴメンチャイ。たいしたものでもないんですけどね(^^;)

実は、以前ある先輩にお願いされて、JTの新商品のたばこに関するアンケートなるものをやったのです。その時に、発売前のサンプルで、試してみたいのは、どれですか?みたいな設問があったので、セブンスター好きのワンとしては、セブンスターの新製品を選んだわけですよ。そうしたら、本日JTからセブンスターの新製品(サンプル)が届いたっちゅうわけです。

てなわけで、只今より、ゆっくりと味わいたいと思います。

20051221200543.jpg
銀のパッケージで、オシャレすぎです
らしくないです(笑)



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
BLOGランキングも、みなさんのおかげで、上位に食い込んでおります。
更にオモロイBLOGになるよう頑張りますので1日1回のクリックで応援をお願いします。
blogranking.gif
関連記事

2005/12/21 20:15 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

何かいっち思ったよ。宝くじにしては、早いし…まっタバコ好きなバナナ様にはラッキーチャチャチャという事で、私も何かいいもの当たらんかいなぁ…

No:47 2005/12/21 20:44 | がんも #- URL [ 編集 ]

当たり年なのよ

>がんも

意外と、当たってんのよ、今年。
昨年末は、年末ジャンボ当たったしね。
・・・10,000円だけどさ。
・・・当たったうちに入らんか(^^)
今年の夏祭りでチャリンコ当たったし。
先月、車は当てられたし・・・・・
いろんな意味で【当たり年】なのよ

No:50 2005/12/21 22:07 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
