

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

親バカですが・・・・・何か?

ヤーマン。バナナマフィンです。

今日は、わが息子つむぎの誕生日です。12月20日をもちまして、9歳になりました。ついこの間生まれたと思ったのに、もう9歳になりました。早いもんです。あと11年経つと、成人してしまいます。よく考えると、スゴイことです。
あっという間に子供は大きくなっていくんでしょうね~。「父ちゃん父ちゃん」と言って甘えてくるのも今だけだろうしな~。確実に2,3年後には反抗期を迎えて、ワンに逆らってくるだろうしな~。
ま、そんなことを考えつつも、誕生日プレゼントをもらって満面の笑みのわが子を見て目を細めるオヤジでした(^^)

20051221195751.jpg
じいちゃん&ばあちゃんからもらったチャンチャンコを着て
親からのプレゼントを持ち、記念撮影です



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
BLOGランキングも、みなさんのおかげで、上位に食い込んでおります。
更にオモロイBLOGになるよう頑張りますので1日1回のクリックで応援をお願いします。
blogranking.gif
関連記事

2005/12/20 23:50 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
