

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

イチオシだぜ!!

ヤーマン。バナナマフィンです。皆さん元気しキバトゥンニャ?
さて、黒糖焼酎が最近人気ですね。内地に行っても普通に里の曙とかれんととかがコンビニで売られていて、黒糖焼酎好きのワンとしては、ヒジョーに嬉しいかぎりでございます。
で、皆さんに質問。黒糖焼酎で好きな銘柄何ですか?やはり里の曙とかれんととかでしょうか?内地の友人からは加那が美味しいという意見も聞いた事もあります。
イロイロ好みはございましょうが、ワンが最近ハマッてる焼酎は富田酒造さんが出しているま~らん舟という銘柄なのですよ。33度なんですけどね。コレがバカ旨です。ほのかに甘くて口当たりも爽やかで、でもガツンとくるんですよ。またガラス瓶もかわいい形をしていて、ラベルも手漉きの和紙なんじゃないでしょうか?古きよき時代を思い出させるような味があります。
な~んか、宣伝部長みたいになってしまってますが(^^;)、コレは本当に美味しいです。製造数も少ないらしいので、なかなか手に入らないようですが、チャンスがあれば、皆さんゼヒお試し下さい。ワンがこれだけ書いてしまう理由がわかると思います。はっきり言ってやめられませんよ(笑)

20051219221514.jpg
これがウワサのま~らん舟です
500mlで2,100円と、お値段高めですが
一度飲んでみたらこの値段でも納得する味です



blogranking.gif
BLOGランキングに参加しています。
バナナマフィンの【ヤル気】につながりますので1日1回のクリックで応援をお願いします

logo.gif
公式サイトも大好評です。チェックしてみてくださいませ。
関連記事

2005/12/19 22:45 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

確かにヤムラランのですが…

 いつも飲むには高いよね~
 簡単に一本飲んじゃうから。
 好きなのは加那。
 親戚というのもあるけど昔の味ですな。
 それと弥生の新しい銘柄「荒」。
 いけまっせー

No:45 2005/12/19 23:14 | mizuma #SFo5/nok URL編集 ]

これが噂の!

先週話してたやつですね。
年末買って飲んでみますね。

楽しみDOS!!

裏ラベルは自分がとぅくりましたよんさま。

No:46 2005/12/20 09:04 | つかさ #- URL [ 編集 ]

>みずまさん

そうなんですよ。普段の日に気軽に飲めないんですよ。それがちょいと悔しいですね。


>つかさ

ラベル、マジでつかさが作ったの?
スゴイじゃ~~~ん。やるじゃ~~~ん。
お礼として一本贈呈します
・・・ちんきゃは、ないんじゃや?(^^)

No:49 2005/12/21 22:04 | バナナマフィン #- URL編集 ]

表のじゃなくて

裏の地味なラベルです(*´Д`)

●ヽ(   )ノ●
●ヽ(  ´)ノ●
  ( ´・●
  ( ノ● )
  ( ●´・)
  ●ヽ´・)
 ●ヽ´・ω)ウンコスパイラルッ
`●ヽ´・ω・)
●ヽ(´・ω・`)●
●ヽ(´・ω・`)ノ●

No:51 2005/12/22 12:00 | つかさ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
