スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

自分で自分を追い込んでるか?(^^;)

ヤーマン。皆様、元気ですか?バナナマフィンです。昨日はヤンゴで楽しく飲んでおりましたが、本日は朝からお仕事しております。24時間体制で動いているウチの会社は、たまに休日出勤の当番が回ってくるのです。しかし、休日なので、普段溜まってた仕事をやっつけるのには最適です。今日も朝から仕事を片付けまくってやりました。ざまあみさらせ、コノヤロオ。っちゅう感じです。

で、仕事も落ち着いたので、このところ秘密のうちにサバクリをしていた、ONEDROPのBLOGを開設しました。イェイイェイイェ~~~イ。詳しいことは、ONEDROPのBLOGを読んでいただければわかりますが、よ~~~く考えてみると、ワンは、自分で自分を忙しくしているような気もします(^^;)

しかし。そういう貧乏性なトコロが、ワンらしいので、仕方ないですな。トゥジもあきれていることだと思います。なんなら、DANCINGMOODのセレクターLITTLE AIKOと「なんでウチラの旦那は、同じような貧乏性の性格なのかしらね~」と話し合ってるぐらいだと思います(笑)。

まあまあ。そんな感じで(どんな感じじゃ?)、ONEDROPのBLOGは本日スタートしました。ここでは、セレクターの41もイロイロ書き込んでいきますよ。41がオススメのレコードなど紹介していくつもりなので、むるレアな7インチが飛び出す可能性高いです。興味のある方、要チェックですな。

というわけで、皆さんRSSリーダーに、バナナからの手紙と、ONEDROPのBLOGを登録してください(笑)。RSSのURLは以下の通り。コレをRSSリーダーにコピー&ペースすればOKです。ヨロチクお願いします(^^)/

バナナからの手紙
http://bananamuffin.blog24.fc2.com/?xml
ONEDROP
http://onedrop.blog38.fc2.com/?xml


blogranking.gif
BLOGランキングに参加しています。
バナナマフィンの【ヤル気】につながりますので1日1回のクリックで応援をお願いします

logo.gif
公式サイトも大好評です。チェックしてみてくださいませ。

関連記事
スポンサーサイト

2005/12/18 15:11 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

お互いに

間違いなく貧乏性ですね…。

No:44 2005/12/19 16:07 | シロアリ #- URL [ 編集 ]

ウフフフフフ

>シロアリ

トゥジどうしで語ってるはずど(笑)

No:48 2005/12/21 22:02 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
