

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お礼状なのよ(^^)

ヤーマン。バナナマフィンです。皆様お元気ですか?ワンはしただか元気で頑張っとりますよ。
さて、最近、メールを沢山いただくようになりました。ほとんどが「頑張ってください」とか「応援してます」という内容のものです。ありがたいことでございます。そして、そんな応援メールの中でも最近特に増えたのが「バナナマフィンの歌を聴くと元気になります」というものです。これは、ヒジョーに嬉しいですね~。ありがとうございます。

でもね、ワンは曲を作りながら(リリックを書きながら)「この曲を聞いた人が元気になれますように」などと考えて作った曲はないんです。・・・おいおい、それを言うなっちゅう感じですが(^^;)。ただただ純粋にワンが思っていることや考えていることをリリックにしているだけなのです。なのでスラックネス(下ネタ)はガンガン出てくるし、放送禁止用語も使いたおすし、ワケのわからん歌もあるだろうし、ライブの時は歌より喋りの方が長かったりするだろうと思います。それでも、そんなワンの曲を聞いたり、ワンのライブを見て、皆さんが「共感できるもの」があったり「元気付けられる」ものがあったりするのは、ヒジョーにありがたいものだと思うのです。

ワンはこれからも、自分が考えている事を歌い続けていきたいと思っています。マイペースでしか進めないのですが、確実に前進していきたいと思っています。その中でお届けする歌が、皆さんにとって何かのプラスになってくれれば、こんなにありがたいことはありません。なので、これからもあたたかい目で見守っていただけるとありがたいですね。

おっとっと。BLOGでこんなことを書くのは初めてなので、なんだか文章がぎこちないです。ちょっとワンのキャラとは違いますからな(笑)。でも、皆さんからのメッセージに答えたいと思って、書いてみました。これからも頑張っていきますので、応援してください。沢山のメール、ありがとうございました。引き続き応援メールお待ちしてますので、ガンガン送ってください(笑)。それではまた。


blogranking.gif
BLOGランキングに参加しています。
バナナマフィンの【ヤル気】につながりますので1日1回のクリックで応援をお願いします

logo.gif
公式サイトも大好評です。チェックしてみてくださいませ。

関連記事

2005/12/16 23:35 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
