

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

最近イヤなニュースが多すぎます

最近、小さい子供が被害を受ける事件が多すぎます。ワンは、その手のニュースを見聞きするたびに、胸が締め付けられる感じがして、体が震えてしまいます。子供が身勝手な大人の犠牲になるのは、あまりにも悲しすぎます。

世知辛い世の中で、ワンキャは、自己主張しないと生きにくい部分があるのは確かです。しかし、自己主張の度が過ぎて、自己中心的になりすぎている気がします。

ワンは自己反省の意味を込めて今日のBLOGを書いています。ワガママになりすぎている自分を反省したいと思います。そして、子供は大人が守らないといけない存在であるという事を、もう一度自分の心に刻み込みたいと思います。

ワンがBLOGに書いたところで何も変わらないと思います。でも、このBLOGを読んでくれた方が、一人でもワンと同じように意識してもらえると、今より少しはマシかな?と思います。

わんきゃが社会の中心的な立場になる頃には、こういう事件が起こらない世の中に変えませんか?ワンキャ一人一人が心がければ出来ない事じゃないと思うのですが、いかがですか?

このBLOGを読んだ方が、何かを感じていただけると嬉しく思います。


blogranking.gif
BLOGランキングに参加しています。
バナナマフィンの【ヤル気】につながりますので1日1回のクリックで応援をお願いします

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
