スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いいあんばいですよ

ヤーマン。バナナマフィンです。
皆さん元気ですか?ワンはムル元気ですよ!!

さて、2005年11月1日にHPをリニューアルして
それを機にBLOGも一新。メルマガも発行開始。
という感じでアグレッシブ(笑)に動いてきましたが
一方、自分に対するノルマが増えてしまいました。
しかし【やりたいことはやりたい】性質なので
これを長く続けていくために、
わんは、スケジュールを立てていたのです。
それは・・・

1.BLOGは出来るだけ毎日更新する

2.メルマガは、毎週水曜日に発行する

3.HPの更新は、毎週木曜日に行う

4.週末は【ネタ探し】


というものです。
スケジュールというほどのものでもないのですが(笑)
一応これを実践できるように毎日毎日頑張ってみました。
そして一ヶ月以上が経過して、ようやく慣れてきた感じです。
なんとなくですが、この流れに体がなじんできました。
もうちょっとこのペースで頑張って、
まずはHPを更にグレードアップする予定です。
わんの頭の中ではいろんな計画が練られているのですが
一つ一つ確実にこなしていきたいと思います。

というわけで、この調子で頑張っていきたいと思いますので
皆さん、これからもごひいきに。よろしくお願いします。


blogranking.gif
BLOGランキングに参加しています。
バナナマフィンの【ヤル気】につながりますので1日1回のクリックで応援をお願いします

関連記事
スポンサーサイト

2005/12/07 22:12 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
