スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

月イチのフリマ

ヤーマン。皆様お元気でしょうか?
バナナマフィンです。

わんが住んでる奄美大島の名瀬市では
毎月第3日曜日に奄美文化センターの一万人広場という所で
フリーマーケットが行われます。
このフリーマーケット、毎回イロイロな人が出店してて
意外と品数も豊富なのです。
古着、靴、帽子、ぬいぐるみ、おもちゃ、本、CD、
食器、奄美特産のお菓子、藍染の布、アクセサリー・・・などなど
じっくり探すと【掘り出し物】が見つかったりするし
子供服やおもちゃが激安でGETできるので
わんの家族は、毎回フリーマーケットはチェックします。

というわけで、今日は、フリーマーケットの日。
いつものように出かけてきました。

しかし、いつもと違い、今日は出店数が少なくて寂しい感じでした。
それでも掘り出し物はないか?と全ての店を見て回ります。
が、残念な事に本日は「お宝GET」ならず。残念。
で、のども渇いたのでジュースを買いに行くと
その隣で、風船で犬とかリボンとかを作っている人を発見。
子供達に囲まれ大盛況です。

それを見た子供達はすぐにわんを見て
「アレ欲しい」光線を出してきます。
せっかくなので、一人ずつ作ってもらうことに。
娘は「ピンクの風船でリボン」を作ってもらい
息子は「青の風船で剣」を作ってもらいました。
子供達は大喜びで、その後風船を放しません(笑)

掘り出し物は見つからなかったけど
子供達が喜んでくれたので、いい一日となりました。

20050918162110


blogranking.gif人気blogランキングに参加しています。
お一人様一日一回のクリックで応援をお願いします!!

関連記事
スポンサーサイト

2005/09/18 16:45 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
