

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日のスケジュールは・・・

ヤーマン。バナナマフィンです。

本日は、朝8時に起床して、フリーマーケット会場へ。

子猫を引き取ってくれる里親を探すためです。

知人が出店していたので、子猫を預ってもらいました。

そこから大急ぎで帰宅し、前居の大掃除。

13:00頃に、大掃除を一時中断。

預ってもらっていた子猫を受け取りに。

結局、里親は見つからず。

子猫を自宅に持ち帰り、近所に住んでいる叔母の家で昼食をいただく。

その後に、息子が入団しているスポーツ少年団の手伝いへ。

この日は、教育委員会から依頼を受けていた『体力測定』を行うそうで

その準備と運営のお手伝いなのだ。

このサバクリは、結局夕方6時過ぎまでかかる。

この間に、トゥジは、黙々と大掃除を続けていた。

体力測定が終了すると、帰宅して、子供たちを風呂に入れ

トゥジと入れ違うように、ワンは前居へ。

表替えの済んだ畳が入れられていて、きれいになっていた。

ワンは、大掃除の最後の仕上げ、勝手に取り外していた建具の取り付けをする。

予想以上に短時間で作業が終了できて、午後8時前には帰宅。

夕食などを済ませ、午後9時頃から、とある原稿を作成する。

〆切は明日なんだけど、今日中に仕上げてしまいたい気分なのだ。

23時過ぎに原稿が仕上がり、編集部へメールで送信して、

今日の予定は、全て終了。

またまたハードな一日だったな~~~。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

2007/11/11 23:51 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
