スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ネットの世界も変化が激しいですな

ヤーマン。バナナマフィンです。

ワンがインターネットを始めたのは、2001年でした。

最初は、色々なサイトを見て回るだけだったのですが

そのうち、自分でもホームページを作りたいと思うようになり

独学でホームページを立ち上げたのが、2001年の7月1日です。

あれから6年以上の歳月が流れたわけですが・・・

この間に、インターネットの利用率が、メチャクチャ上がりましたね。

特に、ブログが出てきた後の動きは凄まじいものがあるように思えます。

ブロガーと呼ばれる人たちが一気に急増し、

一日に何万アクセスもあるブログなども出てきました。

そして、その後に出てきた、SNS。

SNS という言葉は知らなくても、mixi は知ってる・・・という人多いのでは?

それぐらい、mixiは、当たり前になってる気がします。

そんなこんなで、多くの人がネットで遊んでいる状況の今

ワンが一番驚いているのは・・・

ワンの身内(家族や親戚)も、当たり前にブログやmixiをやってることです。

まま、ここまで普及してるのだから、別に不思議ではないんですけどね。

ただ、本当に普及してるんだな~。と実感してしまう材料だったのでした。

PS・・・カズヒト、ブログ見つけたよ。 頑張って更新してね(笑)




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/11/09 12:07 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
