スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

怒涛の1週間を振り返ります

ヤーマン!! 久々のブログ更新でござる!! バナナマフィンだす!!

ここんとこゴブサタ。そこんとこヨロシク。っちゅう感じですが、

この1週間、全く更新できなかったにもかかわらず

大勢の皆さんが、HPやブログに遊びにきてくれていたようです。

大感謝。大感謝。ありがたや。ありがたや。


エニウェーーーイ!!


この1週間、ワタクシめ、何をしていたのか??? と言いますと

もう、自分でも頭の中を整理しながら振り返らないとキッチリ思い出せないほど

売り出し中のアイドルのようなハードスケジュールだったのですよ。

はい。

というわけで、この1週間を、ドドドンと振り返りたいと思います。

個人的な記録を書き留めておくようなノリになってしまいますが

興味のある方は、読んでくださいませませ。

てなわけで・・・・・


11月1日(木)

息子が入団しているバスケチームが県大会に出場することになり

その引率として、ワンもチームに同行。

大人8名、子供24名という団体での移動は、神経を使います(笑)。

名瀬新港から鹿児島行きの船に乗り、午後9時30分に出港しました。


11月2日(金)

鹿児島に到着した、この日。午前中のうちに貸切バスで薩摩川内市へ移動。

午後からは、サンアリーナせんだい で、前日練習を行いました。

明日の本番でも使用される サンアリーナせんだい は、

実業団の公式戦が開催できる本格的な会場で

引率のワンが、若干キンチョーしてしまうほどでした。


11月3日(土)

大会当日。

息子たちの試合は、第2試合目、午前10時からです。

絶対に初戦突破は果たしてやる!!という気迫のこもったプレイで

見事、勝利することが出来ました。よかったよかった。

そして、2回戦。相手は、今大会第4シードのチーム。強敵です。

息子のチームも、要所で好プレイを見せますが、及びませんでした。

残念ながら、2回戦敗退です。


11月4日(日)

この日は、勝ち残った強豪チームの試合見学の日。

どの試合も一瞬たりとも目が離せません。

当事者でもないのに、熱くなってしまいました。

やっぱ、どんなスポーツでも、生で観戦するのは面白いですね。

見学が終わった後は、鹿児島市内へ移動して、帰りの船に乗ります。


11月5日(月)

早朝5時に、奄美に到着。

帰宅して仮眠を取った後、引越しサバクリやら、モロモロの用事を済ませました。


11月6日(火)

午前中は出勤して、溜まった仕事をバタバタと片付けます。

午後からは、子供が通う小学校の創立記念式典に出席。

中村瑞樹嬢の島唄鑑賞会もあり、チョイと得した気分です。


11月7日(水)

午前中は、子供が通う小学校の持久走大会の応援。

午後からは、PTAの会議。

夕方からは、会社の団結ガンバローな会議。

帰宅したら・・・午後10時でした。


てなわけで、本日を迎えたわけですが

もう、あっという間に時間が過ぎていった1週間でした。

引越しサバクリもしないといけないのに、じぇんじぇん進んでません。

この週末までには、なんとか終わらせたいんだけどな~~~。

・・・というわけで、まだまだ忙しい日が続きそうです。

またまた更新が滞るかもしれませんが、カンベンしてね。

でわでわ。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/11/08 15:52 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。