スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

生とは違う種類のキンチョーが・・・

ヤーマン。バナナマフィンです。

ここんとこ昼夜問わずスケジュールがテンコモリで、若干テンパリ気味です。

エニウェイ。

そんな忙しい中、本日は、ラジオの収録を行ってきましたよ。

はい。次回の RUB A DUB TIME の収録なのであります。

基本は生放送でオトドケする番組なのですが、

残念ながら、次回放送日に、ワンが奄美にいないために、収録をすることになりました。

で、この収録というのが、なかなかのクセモノです。

生放送だと、放送時間が決まっているので、

その中で、どういう風に番組を組み立てるか、という部分を気をつければいいのですが

収録になると、その制限が無くなるわけで、

作りこむだけ作りこむことも可能なわけですよ。

ただ、ワンの番組を聴いたことある人ならお分かりかと思いますが

あの番組は、作りこむ要素がないわけですね(笑)

なので、収録なんだけど、生放送の雰囲気を、いかに出すか?

という部分に力を入れないといけないわけです。

これが、シロートには、なかなか厳しい話でありまして・・・

10月25日に番組を作ってるのに、11月2日(放送日)に話してるつもりで喋るわけです。

これが、とても不思議な感覚でしたね。

おかげさまで、変な汗をかきまくりました(笑)。

しかし、ナンダカンダで、無事収録は済みましたよ。

なんとか形になったのではないか?と思いますので、

皆さん、11月2日の放送を、お楽しみにしてくださいね。

というわけで、今日は、本当に疲れたので、すぐに寝たいと思います。

それでは、ごきげんよう。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO



関連記事
スポンサーサイト

2007/10/25 23:46 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。