

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

忘年会だよよよん

昨日は、忘年会という事でヤンゴに繰り出したわけですが、せっかくワンゴに出たんだから・・・ということでJACARANDA CAFEという店で腹ごしらえをしました。

20051203195333.jpg
ジャークチキンとREDSTRIPE

これがバカ旨でした。REDSTRIPEとジャークチキンの組合せ。気分は、すっかりジャマイカンです(笑)ボリュームたっぷりだったので、満腹になりました。

その後、一次会に参加。奄美サンプラザホテルの2F【ゴールデンホール】が会場です。お偉方が大勢出席していたので、なかなか酔いません(苦笑)半分仕事のようなものでした。
午後9時30分に一次会が終了。それから2次会に移動するのですが、その移動の途中で、中村瑞希&山田りかに遭遇しました。

20051203195442.jpg
中村瑞希嬢と記念撮影
100点満点の笑顔ですな(笑)


20051203195452.jpg
山田りか嬢と記念撮影
アップすぎてりかの顔が見切れてます(笑)


久々の再会だったので、しばらく路上で世間話をしていました。その間唄者の中村瑞希嬢いろんな人から声をかけられていました。有名人は大変ですな(笑)。
その後二次会でカラオケをしっただか歌い、3次会は2トントラックへ。ここでもしっただか飲みました。よくまあこれだけ飲めるもんだと思いました。


blogranking.gif
BLOGランキングに参加しています。
BLOGを書き続ける【ヤル気】につながりますのでクリックをお願いします

関連記事

2005/12/03 20:20 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
