スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

遊びに来てくれてありがとう!!

ヤーマン。バナナマフィンです。

本日の RUB A DUB TIME いかがでしたか?

メールも大勢の方からいただき

チャットも大盛上り大会となりました。

番組終了後も、根瀬部の運動会の問合せをいただきましたので

告知しておきますね。

今年の根瀬部の運動会は・・・・・


10月21日(日)@知根小学校 10:00~15:00頃


となっています。

ワンがラジオで話した競技(マストのぼり)を実際に見てみたいという方、

ぜひぜひ遊びに行ってください。かーなーりーオモシロイですよ。

また、番組中に41が描いた、スクリームの似顔絵ですが

画像UPしてくださいというリクエストが多かったのですが

残念ながら、現物がどこを探してもありません。すんません。

もう一度、41に描いてもらいましょうか?(笑)

てなわけで、皆様、本当にありがとうございました。

次回放送は、11月2日です。そちらもヨロシクお願いしますね。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事
スポンサーサイト

2007/10/05 23:57 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
