

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

RUB A DUB TIME 6回目の放送

ヤーマン。バナナマフィンです。

10月に入りましたね~。

奄美も少しずつ秋に近づいているか?という感じです。

エニウェイ。

いよいよ明日。10月5日(金)午後9時からのあまみFMで

バナナマフィンのラジオ 『RUB A DUB TIME』 の生放送です。

ラジオ聴取可能な方は、ぜひぜひ聴いておくんなまし。

77.5Mhzでございます。よろしくどうぞ。

残念ながらラジオが聴けないという方も安心してください。

チャットで番組の実況レポを行っていますので

少しでも雰囲気が味わえるのではないか?と思います。

パコソンからもケータイからも ↓ のURLです。


チャット → http://bananamuffin.cyber.cgiboy.com/


また、番組ではメールやFAXで、お便りも募集しています。

今回は 「運動会」 というお題です。


 ・運動会での思い出

 ・運動会といえば ○○○○

 ・運動会は嫌いだった

 ・運動会のときに存在をアピールしていた!!


などなど、運動会にまつわる話をお寄せください。

皆さんのフルバイブスのお便りをお待ちしています。

件名に「ラバダブタイム」とご記入の上

↓の宛先にお送りくださいね。よろしくお願いします。


 ・メール → 775@npo-d.org


 ・FAX → 0997-57-6367



ではでは。明日の午後9時を楽しみにしています。

みんなでガッツリ遊びましょう!!




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
