スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バスケは頭を使うスポーツなのですねぇ。

ヤーマン。バナナマフィンです。

本日は、息子が加入しているミニバスケットのチームが

大会に参加するということで、応援にいってきました。

朝9:00から試合開始です。

息子も、試合に出ましたが、体の小さな息子にとっては

かなりキツイのではないか?と思いました。

それでも、一生懸命コートを走る姿は、親としては嬉しい限りでした。

チームも順調に勝ち進み、決勝進出したのですが、惜しくも準優勝でした。

それにしても、子供たちの必死な姿というのは、感動しますね。

大人も、あの姿を見習わないといけないなあと、自己反省しました。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/09/30 23:21 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
