スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

休日なのに仕事だぜ

ヤーマン。バナナマフィンです。

今日は、休日だというのに、仕事でした。

はい。約1ヶ月に1回のペースで回ってくる休日当番だったのですね。

休日の勤務は、来客も電話も少ないので、比較的楽チンなんですが

今日は、とある施設で開催される敬老会に、ウチのボスが出席するため

送迎のドライバーとしての仕事になりました。


20070924165614.jpg


敬老会の時期は、よくドライバーをしないといけないのですが

これをすると、あちこちの敬老会を見学できるのですが、

その中でも、島唄が聴けるのが貴重ですね。

有名な唄者の祝い唄はもちろん、各地の有名唄者の地の唄が聴けるのが最高です。

今日も祝い唄が披露されていましたが、これまた独特の節回しで歌われていて

また一つ、島唄の深さを痛感した一日となりました。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事
スポンサーサイト

2007/09/23 16:52 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
