スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ミュージシャン比率が高いぞ

ヤーマン。バナナマフィンです。

今日は、とある打合せのため、ヤンゴに行って来ました。

で、お店に入ると、奄美のシンガーソングライター 榊さん の姿が。

翌日、ASIVIで開催されるライブ 宮里ひろし 天国唄あしびin奄美 の前祝いをしていたようです。

挨拶を済ませ、自分の席に着き、飲み始めると・・・

そこに現れたのが、牧岡奈美嬢。

ワンキャが飲んでいるという話を聞いて、立ち寄ってくれたそうです。

ありがたや。ありがたや。

奈美は、次の約束までの間、楽しく飲んで行きました。

久々に会えたので、嬉しかったですよ。ありがとね。

それから、男3人で飲み会を続けていると、

今度は、中村瑞希&吉原まりか前山真吾 というスゴイ面子が登場します。

この3人も、ワンキャが飲んでいるという話を聞いて、顔を出してくれたのでした。

いやいやいやいや。ありがたや。ありがたや。

若手唄者の皆さんの、島唄に対する情熱を感じる事が出来て

とても充実した時間が過ごせました。

特に、まりかと会うのは本当に久しぶりだったのですが

ちょっとお姉さんになった印象でしたね~。

親戚のオジチャンのようなバイブスですな。

瑞希とまりかと真吾は、明日(22日)、松山にライブに行くそうで

出発前日に、こんなとこで飲んどっていいの? ちゅう話もありましたが

まま、そこは、バイブスで乗り越えてください(笑)。

松山でのライブも、楽しんできてね。期待しています。

ライブの詳細は、こちらを見てね。

http://www.nbn.ne.jp/~jinma/maricamizki_maeyamashingo.htm

というわけで、この日のお店は、ミュージシャン比率が非常に高かったですね。

こういう状況も、滅多にないことなので、オモロイですな。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/09/21 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
