スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

レポート 【RAGGAMUFFIN RISE AGAIN】

ヤーマン。バナナマフィンです。

昨日開催された RAGGAMUFFIN RISE AGAIN。

たくさんのお客さんが集まってくれて、大感謝です。

てなわけで、個人的な感想と反省などを

まずは、ONEDROPとしての出番ですが・・・

久しぶりに 達成感 を感じました(笑)

ここんとこ、ちょっと試行錯誤を繰り返していたのですが

ようやく、ひとつの形を見つけた感じがします。

本番終了後に、嬉しさのあまり、41と乾杯しましたよ。

ちょっとキモイですか? (笑)

その2時間後、今度は バナナマフィン としての本番なのですが

ラバダブだったので、ノリでガンガン歌ってしまいましたね。

久々に、御曹司と同じステージに立つことになったので

「進パンの歌」を熱唱しました(笑)

数年ぶりに歌ったのですが、意外とリリックを覚えていたのにビックリです。

約1ヶ月ぶりのライブだったのですが、まーまー満足できました。

エニウェイ。

スペシャルゲストの 祭華UNITED、イロコマネチのお2人

現場で鍛え上げられてるのが一目瞭然ですね。

祭華UNITED嬢のスラックネスには、もうビックラコキマロでした。

ここまで言う女子は、過去にも例がないのでしょうか?

というか、男でもココまで言うヤツ いないんじゃないの?

ってぐらいのスラックネスでした。 いやいや凄かったです。

そして、イロコマ姉さんこと、イロコマネチさん。

今年10周年だそうで、そのキャリアに裏打ちされた安定したステージでした。

実は、イロコマ姉さんのライブを生で見るのは初めてだったのですが

サスガのヒトコトだったです。

で、本番終了後、イロコマ姉さんと、真剣なDJ談義などが出来たのですが

DJに対する姿勢など、見習うべきところが多かったですね。

イロコマ姉さん、ありがとうございました。

注:イロコマ姉さんと書いてますが、イロコマネチさんは、ワンより年下ですよ(笑)

そんなこんなで、朝5:00過ぎに帰宅したのですが

かなり充実したダンスなので、気分爽快で朝を迎えた感じでしたね。

毎回、この気持ちを感じることが出来るように

頑張っていきたいと思います。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

開催できてよかったですね(^^)v

No:439 2007/09/19 21:16 | lkj #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
