

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

オーラの泉 じゃないですが

ヤーマン。最近占いばっかりやってる気がする バナナマフィン です。

てなわけで、今回も、なんだかオモロそうだったので試してみました。


オーラ占い


気になる結果は、以下の通り。

意外と当たっているか???

----------------------

○オーラ色

あなたのオーラ色はズバリ”黄色”です
その他に”紫色”が少し混じっています
黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。
人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。
感情的に落ち込むことに注意


○メインのオーラ色の特徴

黄色

黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。
人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。
感情的に落ち込むことに注意

イメージ:肉体的、陽気、明るい、知識深い

長所:好奇心旺盛、明るい性格、社交的

短所:責任回避、気まま

適職:ヒーラー、マッサージ師、トレイナー、コーチ、レンジャー
   土木建築、庭師、機械工、シェフ、作家、トラベルエージェント、
   ツアーガイド、コメディアン、ブティック経営者


○サブのオーラ色の特徴

紫色

紫のオーラは深い精神的理解力と予知能力のあかし。
このオーラを持っている人は現在から未来を見通し
未来へのかけ橋となる役目をになう

イメージ:崇高な精神、神秘的

長所:天部の直感力、威厳がある

短所:とらえどころがない、はにかみ屋、臆病

適職:宗教家、先生、政治家、ジャーナリスト、映画俳優、
   アナウンサー、法律家、作家、芸術家、開発者、弁護士、
   心理学者、経営者、デザイナー、歌手


○オーラの輝き

輝きレベルを家庭にある照明に例えると
”明るく美しく輝くリビングのシャンデリア”ってとこかな。
あなたの心は、ポジティブな心と何事にもこだわらない心に満ち満ちています。
こだわらない心はあなたの魂を成長させ、さらにもっと美しく輝くでしょう。
そして、愛と喜びの世界があなたを包み込んでくれるでしょう。


○スピリテュアルな助言

10%の愛
120%の愛だけが愛情ではありません。
たとえ10%でも、それはあなたに向けられた愛なのです。
私は愛されていないと感じている人は、
不足している部分だけに注目していることが多いのです。
それではあったはずの愛を見落としてしまいます。
「120%の愛でなければ、愛ではない」と思い込んでいると、
どんなに恵まれた人でも、愛を感じる力はゼロになってしまうのです。
たとえ少しの愛でも、その愛を感じてください。その愛に感謝してください。

----------------------

へ~~~。

そうなんだ~~~。

というのが正直な感想ですが(笑)

こういうの好きな人は好きですよね。

興味のある方は、こちらから、どうぞ ♡

http://saikopark.ne.jp/kei/sprit/test1.cgi




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事

2007/09/13 15:37 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
