スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

セイダクアワセノム

【清濁併せ呑む】

【国会議員のセンセイ】と呼ばれるオッサンが
テレビ画面で、いばってこの発言をしていました。
政治を行うためには【必要不可欠】なものなのだそうです。

【清らかなものも汚れたものも一緒に飲む必要がある】のだそうです。
【人生キレイゴトばかりじゃないんだよ】という事なのだそうです。

しかし、ワンが思うに【清濁を併せ呑んだ】と発言している人たちは
ホントは【濁】しか飲んでないんじゃないでしょうか?
ていうか、自分自身が【濁】なのではないでしょうか?
そんな【濁】な人が政治を行っているこの国の未来は
・・・・・決して明るくないですよね(--;)

今日テレビでヒンパンに流れてた【西村容疑者】の
弁護士名義貸しのニュースを見ていて考えてしまいました。


なんだか、ブルーなBLOGになってしまいました。ちょっくらいい気分になってみたいもんです。ランキングの順位が上がると、かなりいい気分になれますので、同情票を下さい(笑)
というわけで、よろしければ、アイコンをクリックお願いします。blogranking.gif

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
