

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

6年経ったのですね

ヤーマン。 戦争反対! バナナマフィンです。

本日は、911テロの日だったそうで・・・

ニュースやブログでも、この話題がもちきりです。

被害にあわれた方々のご冥福を、お祈りしたいと思います。

エニウェイ。

911テロに関しては、いろいろ疑惑もあるようで・・・

イラク戦争に突入した原因ともされてるわけで・・・

ワンの知らないところで、いろいろ暗躍しているニオイがプンプンですが

ここで、ワンが忘れないように気をつけていることがあります。

はい。

国家単位で大きな事柄が起きたとき

その影響をモロに受けるのは、一般の国民だということです。

はい。ワンであり、このブログを読んでいるアナタであり

そして、ワンキャの子供や孫たちになるわけですね。

ワンは、この部分が キモ だと思っています。

ワンキャの知らないところで、世界情勢が動いて

そんなのカンケーねえっ!!

などと、コジマヨシオばりに叫んでみたとしても

ダイレクトに、ワンキャに影響してくるのです。

今の国会で、ナントカ法案を可決しようと、必死になってる方々がいますが

その本意は、なんなんでしょうか?

ワンキャに関係ない話ではないはずです。

はい。

ワンは、1970年生まれなので、戦争を体験していません。

これは、ヒジョーにありがたい話だと思っています。

そして、ワンは、ワンの子供や孫、さらに、子孫のみんなに

戦争を体験しない人生を歩んで欲しいと願っています。

平和な世の中がいいに決まってます。

人間の英知を集めて、戦争のない世界になってほしいと思います。

ワン1人が声を上げたって、変わらないかもしれませんが

ワンは、戦争反対! と言い続けたいと思います。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
