

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バスケットボールというスポーツは・・・

ヤーマン。ここんとこ運動不足のバナナマフィンです。

てなわけで。

本日は、スポーツの秋だから・・・というわけではないのですが、

バスケ三昧の一日になりましたよ。

まずは、息子が入っているミニバスケットの少年団の練習試合ということで

朝8:30に三儀山体育館に集合しました。

公式戦の時と同じように、ベンチを作り、オフィシャル席を作り

・・・なんだか、練習試合なのに、超本格的です。

で、肝心の試合の方ですが・・・・・

コテンパンにやられました(笑)

はい。対戦相手は、奄美市ナンバー1の実力があるチームですから

しゃーないと言えばしゃーないのですがね・・・・。

しかし、子供たちも、少しずつ成長していたのが分かったので、嬉しかったですね~。

で、練習試合が終わったのが、午後2時。

一旦帰宅して、昼食は久々にファミレスに行くことにしました。

久々に食べると、旨いですね(笑)。 たまにはアリだな、と思います。

その後は、娘の夏休みの自由研究が展示されているということで

奄美文化センターに行って来ました。

娘は、「あさがおの観察」と「貝の標本」を出していたのですが・・・

どちらも 金賞 という評価をもらっていました。

はい。じいちゃんが頑張った成果が出ました。

このあと帰宅して、夕方まで休憩をし、午後7:30からバスケの練習です。

約1時間30分に渡って、みっちりと体を動かしました。

ヒザと腰に、若干の違和感があるのが気になります。

そんなこんなで、練習が終わり、帰宅して、夕食を済ませたら、午後10:30。

あっという間の1日でした。


それにしても、休日は大忙しだな(^^;)




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

2007/09/09 23:06 |日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

たとえ遠く離れてて聴けなくても、楽しい雰囲気が伝わるチャットだったど。

ところでKen Boothは何がかかったんかい?

No:433 2007/09/10 21:23 | kahn #- URL編集 ]

kahn さんへ

ヤーマン。 チャットへのご参加、ありがっさま。

楽しんでもらえとれば、本当にありがたいです。

Ken Booth は、Everything I own をかけたよ。
ワンも大好きな1曲であります。

No:434 2007/09/11 08:13 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

参加するの?

お久しぶりです。
大山です。
今度の連休の中日に卓也やらキョウジやらが出るから見に来いっち言われたんですが、兄ぃは出るのかい?
楽しみなんばやぁ・・(ASIVI初デビュー)

No:435 2007/09/11 15:22 | 黒ウサギ #.siT85gA URL [ 編集 ]

黒うさぎ へ

お久しぶりぶり。
ワンは、そのイベントには出らんや~(^^;)
でも、そのイベント、おもろいっち思うので
ぜひぜひ楽しんできてください。

No:436 2007/09/11 15:24 | バナナマフィン #- URL編集 ]

はげっ

兄ぃは出らん訳ぇ~。
残念じゃやぁ~。
また、今度チャンスが有れば兄ぃのDJぶりを聞きたいです。

No:438 2007/09/14 11:33 | 黒ウサギ #.siT85gA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
