

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ドゥシのドゥシが有名人

ヤーマン。バナナマフィンです。

昨日の RUB A DUB TIME。皆様のおかげさまで、無事終了しました。

特に嬉しかったのが、メールが来たことですね~。

「ドゥシのドゥシが有名人」というテーマがあったので、

ちょっとは、投稿しやすくなったかなあ?

とにかく、リスナーの皆さんの反応があったことが、本当に嬉しいです。

また、反応といえば・・・番組専用チャット!!

こちらは、チャットに慣れている人なら、なんてことないんだろうけど

慣れていない人は、ちょっと尻込みしてしまう感じですよね。

てなわけで、チャット専用スタッフを配置して

番組の進行を、チャットでご報告していく形を取ってみました。

ラジオが聞けないエリアの方にも、少しだけでも雰囲気が届けば・・・

などと考えています。

エニウェイ。

ラジオの番組を持つなんて、初めてのことですから

手探り状態で続けてきた4ヶ月間ということになるのですが

少しずつですが、手応えを感じ始めています。

これを、もっともっとガッツリ感じれるように、更に頑張りたいと思います。

これからも、応援のほど、よろしくお願いしますね。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
