

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

再結成ブーム?

ヤーマン。 バナナマフィンです。

ジュンスカが再結成を発表した今日この頃

筋肉少女隊も「仲直り」したそうですが

皆様いかがお過ごしでしょうか???


エニウェイ。


明日、9/7(金)21:00~は、

あまみエフエムにて『RUB A DUB TIME』です。

早いもので5回目を迎えますよ。

当然、今回も生放送でオトドケです。


ごく一部のマニアの中で話題の名物コーナー

『見て校門!!』ですが・・・・・

今回は、東城小中学校の「校門」をご紹介します。

そのほかにも

・PICK UP ARTIST

・OLDIES BUT GOODIES

・JAH JAH JAH JUNKFOODS

と、レギュラーコーナーもフルバイブスでオトドケします。

受信可能エリアの皆様、はりきって聞いてね。

おっとっと。今回もチャットを開設しますから、そちらもチェック。


それでは、みなさま、よい一日をお過ごしください。


追伸

偶然に番組を聴いた人は、ワンの笑い声で、ワンだと気付くようです




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
