

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第339回「お父さん・お母さんどっちに似てる?」

ヤーマン。バナナマフィンです。

最近、スケジュールがカツカツに埋まっていて、公式サイトの更新も出来ないだけでなく

ブログの更新さえもままならない状態が続いておりますが・・・

残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしざんしょ? 

てなわけで、このブログは、FC2さんのをレンタルしているわけですが

ブログのネタに困ってしまったときに役立つものがあるわけです。

はい。それが、トラックバックテーマというヤツですね。

FC2のスタッフの方が、1日に1つのテーマを提供してくれて

それについてブログを書いていくわけなんですが・・・

ネタがないときには、重宝するシロモノだと思いました。

で、基本的には、ネタに困らないワンなんだけどもね。

時々こうゆうのもりようしてみようか?と思いまして、初挑戦です。

てなわけで、本日のテーマは、「お父さん・お母さんどっちに似てる?」だそうで

ワンは・・・・・オヤジ似でしょうなあ。

最近、やることなすこと、全部オヤジに似てきています。

自分で似てるな~と思うぐらいだからね~。

トゥジに言わせれば、ウンママじゃがな・・・と言われそうですよ。

へい。

というわけで、テーマはオシマイ。

皆さんは、どっちに似てますか?





blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

2007/09/05 12:07 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
