スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

転校してもバスケを頑張ってね!!

ヤーマン。バナナマフィンです。

ワンの息子はバスケの少年団に入っているのですが

今日は、特別な一日となるので、ワンも見学に行って来ました。

なぜ、特別な日なのか?というと・・・

このチームの中心選手が、今日の練習を最後に転校するのです。

というわけで、子供達は、現メンバーでの最後の練習に汗を流しました。

で、ワンも、最後の記念に、練習に参加させてもらいました。

子供達と一緒に汗を流しているうちにイロイロなことを思い出して

ちょっと悲しくなったりもしましたが・・・

まま、そこは大人なので、クールに対応しましたよ。

というわけで、キャプテン。

転校しても、大好きなバスケを頑張って続けてください。

今度会うときに、大きく成長した姿が見れることを、楽しみにしています。


Your dreams come true.


Because you have the power JAH give you.


Big up !!



0708 339





blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/09/01 18:38 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
