スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

焼肉食べ放題

ヤーマン。 水平リーベ ボボブラジル。 バナナマフィンです。

本日は、息子が入団しているバスケチームに鹿児島に転校する子がいるため

その送別会に行って来ました。

会場となったのは、シーカヤックでもお世話になっているエコー奄美さん。

はい。となれば、焼肉食べ放題&カラオケですね。

このパターンは、子供たちには大人気です。

店に着くなり、子供たちはジャンジャンバリバリ肉を食べていました。

カーチャンズの皆様も美味しい肉を厳選して味わっていたようです。

トーチャンズはビールの方がメインでしょうか? ツマミとしての焼肉ですね。

そんなこんなで、腹いっぱいになるまで焼肉を堪能した後、カラオケです。

カラオケも、歌うのは子供たちだけ。大人はそれを見て酒を飲むだけです。

かなりのハイテンションになっていた子供たち、見ているだけで面白かったです。

そんなこんなで、送別会は無事終了。帰宅したのは午後10時30分でした。

ここで、ワンはあることに気づきます。

はい。明日は、人間ドックなのでした。

午後9時以降は、絶食&絶飲と言われていました。

・・・・・おもいっきり暴飲暴食したんですけど(苦笑)




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事
スポンサーサイト

2007/08/28 23:33 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
