スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おぼん・こぼん 3日目

ヤーマン。バナナマフィンです。

いよいよお盆最終日です。

本日は、お盆の送りを済ませたら、姉家族が大分に帰ることになっていたので

ワンは、姪っ子たちに奄美での思い出を作ってもらうべく、スペシャル企画を用意しました。

それが・・・あまみエフエムのスタジオ見学です。

というわけで、お昼前にラジオ局に到着しました。

で、お昼の ヒババンカディーナ という番組を見学する予定だたのですが

話がトントントンと進んで、最終的には、子供たちも番組に出演することになりました。

ワンは、ADとして、進行のお手伝いをさせていただきましたよ。

しかし・・・自分で番組を放送するより緊張しましたね。

パーソナリティーのモリゾーさん、お世話になりました。ありがとうございました。

ノフリスペクト!!

番組出演が終ると、実家に戻り、送りの準備です。

夕方に、シマである根瀬部に送りに行きました。

その後は、小宿へ向かいます。

この春他界した母方の祖父が初盆だったので、そのサバクリですね。

ナンダカンダとバタバタしていたら、あっというまに夜です。

そして、姉家族が船で大分に帰るために、見送りに行きました。

見送りが終って帰宅すると、午後10時。

ようやく本日のサバクリが全て終わりました。

あ~やれやれです。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事
スポンサーサイト

2007/08/27 22:56 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
