スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おぼん・こぼん 2日目

ヤーマン。バナナマフィンです。

出張明けの体に鞭打って、本日もハードスケジュールをこなしました。

はい。本日は、大和村で開催される ひらとみ祭 の舟漕ぎ大会に出場したのです。

メンバーは、Echo amami paddling club のカヤッカーメンバーを中心に

舟漕ぎのベテランや、サーファーの皆様です。

う~ん。その中でワンが出場していいのだろうか?と思いつつも

ご指名いただきましたので、出場してきました。

てなわけで、予選レース。

ワンは、右の最後尾で漕ぐことになりました。

前の漕ぎ手のペースに合わせて漕いでおりましたが・・・

あまりにもピッチが速すぎて、息を吸うヒマがありません。

おかげでゴールした直後に、軽い酸欠となってしまいました。

結果は・・・ギリギリで2回戦へ進出することが出来ました。ラッキー。

そして、2回戦のスタート。

今度は、右側の先頭を漕ぐことになりました。

左側(専門用語でいうところのトモ)が、ベテランの大助さんだったので

そのピッチに合わせて、必死こいて漕ぎましたよ。

で、白熱したデッドヒートを繰り広げ、ゴール!!!!

したものの、惜しくも敗れてしまい、2回戦敗退となってしまいました。

この後、昼食を取り、しばらく休憩をして、シーカヤックで遊びます。

ワンは、子供と姪っ子を連れて行ったので、交代で子供をカヤックに乗せてあげました。

Echo amami paddling club の森山さんも、子供を遊ばせるのを手伝ってくれて

子供たちは大はしゃぎ。森山さん、ありがとうございました。

そんなこんなで、時間はあっという間に過ぎて、最後に出店で買物をして

祭りの会場を後にしました。

で、この後は、ワンの祖母の家に親戚一同が集まり、バーベキュー大会。

というわけで、祭りから帰るとすぐに祖母の家に向かい、準備を始めます。

そして、バーベキューが始まり、男メンバーがジャンジャン焼きますが

そのペースに食べるほうが追いつかず・・・という感じでした。

ワンキャが食べようか?とも思いましたが、

この時すでに大量のビールを飲んでいたので、食べることが出来ずに断念。

最後に、子供たちに花火をさせて、バーベキュー大会も無事終了。

とにかく、長い一日でした。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事
スポンサーサイト

2007/08/26 23:18 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
