スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

週末を振り返るのだ

ヤーマン。ここんとこアウトドア志向のバナナマフィンです。

てなわけで、18日(土)と19日(日)の2日間にかけて、

1泊2日のキャンプをしてきましたよ。

今回の参加者は、ワンの家族、ワンの両親、ワンの姉家族の

大人5名、子供4名、という大所帯であります。

お世話になったのは、龍郷町安木屋場にある 渡連キャンプ場 です。

18日の午前中に食材などの買出しをして、午後にキャンプ場へ。15:00頃到着します。

到着後すぐに全員で海水浴をしました。

子供たちは、シュノーケルで大はしゃぎ。

ワンは自前のシーカヤック型ゴムボートでカヤッキング。

約2時間に渡って、海を満喫できたので、オモロかったです。

そこからシャワーを浴びて、着替えて、18:00頃から夕食の準備。

この日のメニューは、キャンプの定番 バーベキュー です。

炭は、キャンプ場のスタッフが火起こしを済ませてくれてたので

ジャンジャン焼いていきました。

約2時間かけての夕食でしたが、もう食えませんっちゅうぐらい食べまして、満足です。

その後は、宿泊棟のコテージに移動し、花火。

花火のあとは、部屋の中で、大宴会となりました。

子供たちが大興奮していたのが面白かったです。

22:00頃、サスガに疲れが出てきて、全員就寝。

ワンは子供たちが寝た後に、チビチビ飲もうか?と思っていたのですが

気がついたら、爆睡していました。

翌朝。

7時頃から、子供たちが目を覚ましていて、大騒ぎしています。

その声で、ワンも目を覚ましました。

とりあえず、着替えを済ませ、朝食を取ります。

朝食はカレーでした。1日ねかせたカレーだったので、バカ旨でした。

朝食後、後片付けをして、チェックアウト。

渡連キャンプ場のスタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

久々のキャンプだったので、かなり楽しめました。

渡連キャンプ場、かなり自由度が高いし、融通が利きますので、オススメです。

皆さんも一度オタメシあれ。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事
スポンサーサイト

2007/08/19 16:25 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
