

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

急げ!! 急げ!!

ヤーマン。趣味はブログチェックのバナナマフィンです。

てなわけで、今日もいつものようにブログチェックをしておりましたら

てぃってぃぐわ(ひとつだけ)・・・』さんのブログで

ナイスすぎる企画を発見しました。

その名も・・・・・

勝手にお礼したくてプレゼント企画

記事によると・・・アクセス数 30,000 を突破して事を記念して

てぃってぃぐわ(ひとつだけ)・・・の管理人である かあちゃん さんの

手作り結び紐(アクセサリー)をプレゼントするということらしいのです。

この結び紐、奄美の自然のものを活用してて、かなりカワイイです。

携帯ストラップなどにも応用できそうですので、要チェックですね。

前回(20,000突破記念)のときも、この企画をされてたのですが

そのときに応募できなかったワンは、速攻で応募しました。

10名様限定で、応募〆切が、8月13日24時までということですので

欲しい方は、お急ぎくださいね。

詳しくは、↓のURLをクリックして、ご確認ください。

http://titigwa.seesaa.net/article/51222272.html


ヒトリゴト

個人的には、応募者が10名を超えた場合、抽選になるみたいなので、

できれば応募総数10名以下であって欲しい・・・などと

イヤラシイ考えを持ってるワンだったりしますよ(^^;)




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

2007/08/13 14:40 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ありがとうございます

初めましてじゃなかったですか?
こんなに大々的に紹介してもらっちゃって・・・嬉しいです。
しかもリンクに『てぃってぃぐわ』がある!Σ(◎o◎;)びっくりです!!

これから度々立ち寄らせてもらいますのでよろしくお願いします♪

No:424 2007/08/14 22:05 | かあちゃん #GCA3nAmE URL編集 ]

おひさしぶりぢゃが!

古仁屋のDAVE&のワンど~!

お元気そうで!

ワンは、第一回で貰ってるから、

今回は、遠慮しました。

No:425 2007/08/15 14:39 | べんぢゃみん之宮さるまた親王 #9afqmzns URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
