スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

SUMMER DAYS レポ

ヤーマン。17年選手、バナナマフィンです。

エニウェイ。

昨日(正確には今朝まで)、屋仁川のVIPにて行われた SUMMER DAYS。

ガッツリ盛り上がってましたよー。

ワンが会場入りしたのは23時頃だったと思うのですが

すでにフロアはパンパンの満員状態になっておりました。

東京から凱旋となった MAJORFORCE、RUSTICK ROCK、

そして、島でも安定した人気を誇る、TIDA GUIDANCE SET

今回の主催となった、DANCINGMOOD、ZIONMOOD、CORAL SOUND、

それぞれが、それぞれの個性を出していて、ガッツリ盛り上げてました。

そして、スペシャルゲストのSUNSET、特に2ラウンド目が圧巻でした。

90年から現在までのダンスホールを、順番にかけていったのですが

BAMBAMの選曲に、カンペキにやられてしまいました。

そして、DIZZYが奄美に対する気持ちを力強く叫んだMC、感動しました。

今回のようなSUNSETのプレイは、初めてなんじゃないでしょうか?

かなり貴重な時間だと思いますよ。遊びに来た皆さん、超ラッキーでしたね。

そして、ショーケースの方は、LIGHTMAN、ワン、KING-Kという順番。

LIGHTMANは、今回のダンスにかなり気合を入れて望んでいたようです。

確実にスキルアップしていますね。特に早口の部分はスバラシイです。

このまま突き進んでほしいと思いました。

KING-Kは、全国でライブをこなしているだけあって、サスガの一言に尽きます。

彼のスマッシュヒットである、BELIEVE ITでは、観客全員が大合唱となり

正直トリハダもんでした。素晴らしかったです。

そして、ワンのライブですが、

今回は、あらかじめこんな感じでやろうという思惑はあったのですが

この日のフロアの様子を見て、本番直前に計画変更しました(笑)。

古い曲も含めて、やりたい放題させてもらいましたが

お客さんの反応が予想以上に良かったので、メチャクチャ気持ちよかったです。

一緒に盛り上げてくれた皆様、大感謝! マキシマムリスペクト。

そんなこんなで、大盛り上がりのまま終盤戦を向かえたところで

予定外のラバダブスタート。

ウズウズしていたDJ陣が次々と出てきて、ガツガツやってました。

さすがに、みんな現場で鍛えられているだけあって、素晴らしかったですよ。

そのなかでもビックリしたのが、アーニー。

おそらく初のラバダブ参戦ではないでしょうか?

お客さんは、いきなりアメリカ人が出てきてビックリしたのではないでしょうか?

「レゲエのリズムは難しいよー」と言いながらも、ビシッと決めてましたよ。

それにしても流暢な英語でした。当たり前ですが(笑)

というわけで、今回のだんす、SUMMER DAYS。本当に最高でした。

しかも、奄美のダンス史上、最多の動員数を記録したということで

今回の成功に花を添える形になりましたね。スンバラシイです。

最後に、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

そして、遊びに来てくれたお客さん、ありがとうございました。

みんなで作り上げたダンスという印象です。

それが、ワン的には、一番嬉しくて、感動した部分でした。

昨日VIPに集まった全ての人に、

テンコモリの感謝と最大級のリスペクトをおくります。

これからもレゲエがドンドン盛り上がっていきますように

みんなで頑張っていきましょう!!




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
