スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なぜだか雨でした

ヤーマン。週末の疲れがドッと出てます。バナナマフィンです。

月曜日は、どうしてもエンジンがかかりませんね。

なんだか、バイブス的には、月曜日が一番の休日のような気がします。

エニウェイ。

本日の奄美は、朝から雨でした。

台風4号以来の時以来の雨だったのではないでしょうか?

あんまり日照りが続くと、農家の皆さんも大変だし・・・

ワンも気分的に 飽きさまってきとったところなので

まさに、ちょうどいいオシメリでございました。

でもね。

オシメリなんて生易しいものじゃないんですよ。奄美の雨は。

ドバーーーーッ!!

と振りますからね。はい。

ふう。この雨は、明日も続くのかな?

若干、雨にも飽きさまってきたんじゃがやー。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事
スポンサーサイト

2007/08/06 20:42 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
