

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

満喫したぞ

ヤーマン。お祭りバイブスが抜け切らないバナナマフィンです。

というわけで、昨日は、奄美まつりの目玉イベント 舟こぎ大会に出場しましたよ。

結果は・・・見事に予選敗退。

まま、練習してないから仕方ないですよ。

はい。参加することに意義があるわけですよ。

なので、この結果は、この結果で満足ではあるのです。


20070806200949.jpg
これが舟こぎ会場だ。炎天下の中でのレースだったのだ。


というわけで、その日の夜は、打ち上げを行ったぞ。

打ち上げ会場となったのは、御殿浜公園(うどんばまこうえん)。

この日、関西国際プロレスの奄美興行があるということだったので

プロレス観戦をしながらの打上とあいなったわけです。


20070806201512.jpg
会場で販売されていた 関西国際プロレスグッズ



20070806201101.jpg
白熱する試合の模様


20070806201233.jpg
おそらく会場で一番盛り上がっていた集団だと思います


公式試合4試合と、エキシビションマッチの合計5試合あったのですが

笑いあり、笑いあり、笑いありの、バツグンなエンターテイメントでした。

いいもの見させてもらいました。

ナフリスペクト 関西国際プロレス の皆さん。

来年もぜひぜひ来て下さい。お待ちしております。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事

2007/08/05 20:26 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
