

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

RUB A DUB TIME 4回目の放送

ヤーマン。バナナマフィンです。

あまみエフエム ディ!ウェイブ で月1回放送中の RUB A DUB TIME。

第4回目の放送は、8月3日(金)なのですが・・・・・

奄美まつり開催期間中ということで、


午後10時30分からの放送開始です!!


普段より1時間30分遅れてのスタートとなるわけですが

この日、放送エリアにいらっしゃる方々は、ぜひぜひ聞いていただきたい。

・・・・・なぜなら、奄美まつり開催記念ということで、


90分の拡大版でお送りするからです!!


しかも、拡大版特別企画もご用意してますので、ぜひご参加ください。

ちゅうわけで、その企画の告知と募集を行います。



特別企画1 『今更聞けないレゲエの○○』


全国的にレゲエがブームになっている昨今、今更恥ずかしくて聞けないこと、ないですか?

そんな質問に、バナナマフィンと41がお答えします。

8月3日(金)の午後9時までに、メールにてお寄せください。

メールアドレスは、mail@bananamuffin.net

タイトルに 『レゲエの○○』 と表記の上、送信してください。

放送中に質問が読まれた方には、何かステキなプレゼントをお送りします。




特別企画2 『真夏の夜に聴きたい1曲』


レゲエが一番似合う季節・・・それはやっぱり、夏でしょ?

というわけで、真夏の夜に、アナタが聴きたい曲をリクエストしてください。

できるだけ多くの曲をかけたいと思っていますので、がんがんリクエストしてくださいね。

メールアドレスは、mail@bananamuffin.net

タイトルに 『リクエスト』 と表記の上、送信してください。




特別企画3 『パトワのオジ』


はい。ディ!ウェイブで大人気の 『英会話のオバ』 のパクリです(笑)。

ダンスでよく使われるパトワをご紹介しちゃいます。

『こんな場面で、こんな風に言ってるけど、どういう意味ですか?』

みたいな質問があれば、お寄せください。優先的に採用します。

メールアドレスは、mail@bananamuffin.net

タイトルに 『パトワ』 と表記の上、送信してください。




特別企画4 『レゲエなクイズ!!』


番組放送中に、クイズを出題します。メールにて回答してください。

番組を聴けない方のためにも、インターネットを利用して出題します。

正解者の中から、何かステキな豪華粗品をプレゼントします。

応募先のメールアドレスは、放送中に発表しますので、要チェケラッチョです。



どうですか?

なかなか熱い90分間になりそうじゃないですか?

というわけで、皆様からのメールお待ちしております。

よ~ろ~し~く~ど~ぞ~。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/01 | あまみ便りblog |

今度の「RUB A DUB TIME」は90分

 毎日21時から地元ミュージシャンの番組がありますが、8月3日は10時半からバナナマフィンの「RUB A DUB TIME」、1時間半の特別番組です。 この日は奄美まつりの花火大会なので花火で盛り上がった後はラジオで、ということですね。 生放送で色々企画を考えているよ

 | BLOG TOP | 
