スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

豪華なアウトドアでした

ヤーマン。

う~~~みよ~~~~。

おーれーのー う~~~みよ~~~~。

・・・加山雄三 ・・・・もとい、 バナナマフィンです。

本日は、家族揃って、はしっとんま楽しいアウトドアをしてきました。

はい。何をしてきたのか?といいますと

毎年この時期に、瀬戸内町のシーカヤック関係者の皆さんがキャンプをするそうなのですが

そこに、今年は奄美市のシーカヤック関係者も一緒に合流しましょう

・・・と声をかけていただいたみたいで、ワンもその話にあやかったという形ですな。

てなわけで、家族総出で気合を入れて遊んできましたよ。

朝7時30分に自宅を出て、坪山さんの艇庫前に集合し

そこから、車6台(・・・だったはず)が連なって、一路瀬戸内町へ。

9時30分に、瀬戸内町篠川の奥にある、白浜というビーチに到着。

ここから、本日の遊び場となる無人のビーチへ、シーカヤックで渡りました。

ワンの家族は、会場タクシーサイズの船でビーチへ渡してもらいました。

ビーチには、すでに到着していた瀬戸内の方々が、準備を済ませていました。

テントとタープを張り、日よけ対策もバッチリ。

かまども作ってあって、大きな釜でご飯を炊いていました。

そして、海に目を移すと、多種多様なシーカヤック、カナディアンカヌー

バナナボート、ウェイクボード、海上タクシーサイズの船1隻、プレジャーボート2隻

・・・という感じで、はしっとんま贅沢な海遊びフルコースです。

ワンは、子供たちとシュノーケリングをしたり、カヤックに乗ったり

バナナボートで遊んだり、波打ち際でビーチコーミングしたり・・・と

おもいっきり楽しんでいました。

そんなこんなしていると、昼食時間になるわけですが

釜炊きのオニギリ(コレがバカ旨です)に始まり

バーベキューでは、牛肉、鹿肉、シシ肉、とイロイロな味を楽しめ

その後に、冷やしそーめん、魚の味噌汁、炭焼きのエビ・・・と

はしっとんま豪華なランチとなりました。

夕方から用事があるために、途中で帰ることになったのですが

家族全員、はしっとんま楽しませてもらいましたよ。

そして、なにより、シーカヤックを楽しむ皆さんと、交流出来たのが最高でした。

山畑さんはじめ、瀬戸内の皆さん、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。楽しかったです。 NUFF RESPECT!!

これからも、よろしくお願いします。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/07/29 21:14 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/15 | カヌー・カヤックをあなたに捧げます |

【取寄せ品】シーカヤックJanautica(ヤナ

◆商品情報 商品名 Janautica(ヤナウティカ)製「Neptunia(ネプチュニア)」 商品説明 1980年からシーカヤックを製造しているイタリアのメーカー「ヤナウティカ」が総力をあげて開発したNew type kayakです。 特徴 ●ハイレベルな速度性能  漕ぎ出した瞬間にわか

 | BLOG TOP | 
