

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

やる気があるんだか?ないんだか?

ヤーマン。最近 にわかウミンチュ のバナナマフィンです。

エニウェイ。

きたる8月2日より 奄美まつり が開催されるわけですが

この祭の中で、最大の盛り上がりを見せるのが ・・・ 舟こぎ競争 なわけです。

どんだけ盛り上がるのか・・・参考までにどうぞ

ワンは、高校時代の同窓生と一緒にチームを作り、過去に3回出場していますが

か~な~り~、本気モードで盛り上がってしまいますね(笑)。

というわけで、今年も、このチームで 舟こぎ大会 に参加することになったのですが・・・


参加するぞーーーー!!


という意気込みはあったものの、メンバーのスケジュールがなかなか合わず

これまで一度も練習を行っていない・・・というトンデモナイ事態になってしまいました。

過去3回の大会出場の経験から言って・・・アリエネエ話でございます。

大会関係者の方々から


舟こぎナメンナヨ!!


・・・などと、お叱りを受けてしまうかもしれません(苦笑)

というわけで、本日、今年初の舟こぎ練習を行いました。

場所は、ワンのシマ(出身地)である 根瀬部 であります。

1年ぶりに櫂を握り、実際に漕いでみた感想としましては・・・


舟こぎはキツイですね(^^;)


というものでした。はい。

てなわけで、本番まで、あと1週間ありません。

今後、全員揃って練習できるかどうか?・・・定かではアリマセン。

こんな状態で、無事大会出場が果たせるのか?

ゴールまでたどり着けるのか?

不安要素だらけですが ・・・・・ まま、頑張ってみたいと思います。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

2007/07/28 23:26 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

マジ やばい
マジ きつい
マジ なめたら、やばい

がんばります
よろしく

No:422 2007/07/30 21:59 | マンゴー #- URL [ 編集 ]

マンゴー さんへ

本当に1年ぶりに舟漕いだからね~。
キツイのは当たり前かもしれんけどね~。
でも、やるからには、頑張りましょう。
打上も盛り上がるぞ。

No:423 2007/07/31 09:13 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
