スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

便利なものがあるもんだ

ヤーマン。日本の将来を憂うバナナマフィンです。

・・・憂う っちんきゃ書いたらカッチョイイですが、なんのこたあないデス。

いつまでも、この日本に住んでたらマズイかも・・・

などという考えが、頭の中によぎることが増えてきただけであります。

エニウェイ。

そんなこんなで、まもなく参議院選挙の投票日ですな。

ワンは、毎回毎回、確実に投票に行ってますが、皆さんはいかがでしょ?

はい。このブログを読んでるあなたは、確実に投票に行ってるかもしれませんが

アナタの周りで、投票に行ってない人、いませんか?

投票に行かない人の言い分として、ワンがよく聞くのは


『投票したい人がいない』


『投票したい政党がない』



という、大変筋の通った、まっとうな意見ですね(笑)。

ワンも選挙のたびに、毎回頭を悩ませますからね。

しかし!!

そんな悩みを解決する、すんばらしいアイテムを見つけました。

その素晴らしいアイテムを紹介していたのは きっこのブログ さん。

超有名なブログなので、すでにご存知の方も多いかもしれませんが・・・

その紹介文によると

現在問題となっている政治的な設問に対して答えていくことにより

あなたの考えと、各政党の考えの相性度をはじき出す・・・というものだそうです。


おもしろそうなのでやってみましたら、興味深い結果が出ました。

皆さんも、一度やってみてはいかがでしょう?

意外と本格的だったので、判断基準の一つとして、アリだと思います。


あなたと政党の相性診断「えらぼーと」

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/senkyo/07saninsen/votematch/




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/07/26 12:08 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
