

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

基本的に負けず嫌いなんです(笑)

ヤーマン。 奄美大好きー!! バナナマフィンです。

リクルートが運営する国内宿泊予約サイト じゃらんnet のサイト内で、

みんなでつくる日本地図どっちーず という地域投票サイトがあり、

その投票項目の一つに

大島といえば、奄美大島か?それとも伊豆大島か?

というものがありました。

気になったので覗いてみると、伊豆大島が優勢でした。

純粋に『負けたくない』という気持ちが働いたので奄美大島に投票しました(笑)

ワンと同様の思いにかられた方、もしよろしかったら、投票してくださいね(笑)


『みんなで作る日本地図 どっちーず』

http://www.dotcheez.jp/

『大島といえば、どっち? 奄美大島 VS 伊豆大島』

http://www.dotcheez.jp/vote_view/180




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

2007/07/25 09:19 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
