スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

OBの気前もスバラシイ

ヤーマン。夏真っ盛りですな。バナナマフィンです。

奄美では、先週ぐらいから、アチコチで夏祭りが開催されてます。

で、本日は、ウチの子供たちが卒園した幼稚園の夏休みでした。

はい。

普通に考えると『卒園したから・・・関係ねえっ!!』っちゅう感じかもです。

しかし、この幼稚園、子供たちが卒園した後も、いろいろあるわけですよ。

その一つが、この『夏祭り』の時の出店なのです。

毎年大人気の『焼きそば』の販売をしているのが、幼稚園OBなのです。

で、ワンも、とうとう、このサバクリに参加するよう指令がきました。

そうですよね。

これまで、諸先輩方が頑張ってこられたことを

ワンが、断れるわけないですよね。

というわけで、本日は、気合を入れて焼きそばを焼きました。

おかげさまで、今年も、完売することが出来ました。

お買い上げいただいたお客さま、ありがとうございました。

そしてそして、OBの皆様、お疲れ様でした。

子供の卒園後も、幼稚園のサポートを続けていらっしゃる

皆様の、その気前っくぁに、感動しました。

コイズミくんではないですが・・・


感動したっ!!


すみません。もっとチャンとしたオチなら良かったのに・・・

これしか思いつきませんでした。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/07/21 21:23 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
