スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

シーカヤック大会の打上だ!!

ヤーマン。海ってスバラシイですね。バナナマフィンです。

てなわけで、このブログでもしつこいぐらいに書いてきたので

ご存知の方も多いと思いますが(笑)

ワタクシめ、シーカヤックにハマッとるわけです。

で、初心者のクセに 奄美シーカヤックマラソン に出場したわけです。

しかも、無謀にも 36キロのフルマラソンコース なわけです。

そしてそして、なんとか無事完漕できたわけです。

この達成感は、何物にも変えがたいですな。スンバラシイです。

で、

そんなシーカヤックマラソンから約1ヶ月が経過し・・・

本日は、身近なメンバーが集まり、打上が行われるということで

喜び勇んで行ってきましたよ~ん。

会場となったのは、ヤンゴの TUFF☆GONG さん。

オッ!? と思った方、いますか? ・・・・・正解です。

その TUFF GONG から名づけられたお店だと思われます。

お店に入ると、奄美シーカヤック業界のそうそうたるメンバーが大集結し、

店内のでっかいモニターで、大会のDVDを見てました。

その場にいた全員が、すごい いい笑顔 でお酒を飲んでいたことが印象的でした。

みんな おいしいお酒 だったのでしょうね~。

個人的にも、いろいろな人から貴重な話が聞けて、楽しかったですね。

ブログで公表できない貴重な話がテンコモリでした。ムフフフフ。

ちなみに・・・

今回のシーカヤックマラソンで、ブッチギリの1位だった、白畑瞬くん。

彼が今大会で使用したシーカヤック アヤハブラSSS が市販されるそうです。

料金見てビックリ。・・・こんなに安くていいんですか???

シーカヤック関係者の方、要チェックです。


◆問合せ先

〒894-0026

鹿児島県奄美市名瀬港町6-7-2階

Team SCOFITS (スコフィツ)坪山

ブログ http://maglog.jp/ayahavela/





blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/07/21 23:22 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
