

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

福岡ぶらり旅の写真を公開します

ヤーマン。バナナマフィンです。

福岡ツアーの時に撮影した写真をUPしちゃいます。

貴重な写真も混じってますので、要チェケで。


20070719183844.jpg

山笠のあるけん 博多 たい!!
ソラリアプラザに飾ってあった飾り山です。
その大きさと美しさに圧倒されました。



20070719183657.jpg

フリーウェイブ天神(天神のコミュニティーFM)のスタジオ
ソラリアプラザの1階にあるオープンスタジオですね。
オッシャレです!!



20070719183818.jpg

フリーウェイブ天神で放送中のレゲエ専門番組
CHERRY OH BABY に、ゲスト出演しましたよ~ん。
番組出演を記念して、パーソナリティーの LUEちゃん とパチリ。



20070719183951.jpg

イベント会場 マンマミーア にて
久々に再開した SHUCHOO と記念撮影しました。



20070719184042.jpg

イベント会場 マンマミーア の外観です。
海岸に隣接しているお店なので、バツグンのロケーションですね。



20070719184245.jpg

バルコニーから、外を眺めているギャルデン。
その視線の先には何があるのか???



その答が





コレだ!!













20070719184132.jpg

朝7時に、踊りまくる人々(笑)すばらしいバイブスです。
よ~~~く見ると、超有名なダンサーもいるのですが・・・わかる?





blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

2007/07/20 18:02 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

超~かっこよかったっす

マンマミーアのバナナマフィンさん
カッコよかったです!
ダンサーは誰だかわかりましぇ~ん

No:419 2007/07/23 02:46 | チョコマフィン #- URL [ 編集 ]

チョコマフィン さんへ

ヤーマン。
お褒めの言葉、ありがとうございました(^^)
さらにさらに 『カッチョイイ』 と言ってもらえるように
頑張っていきたいと思いますよ。
これからも応援してくださいね。
で、周りの人に 『バナナマフィン、ヤベエ』 と
ウソでもいいから宣伝してください(笑)

No:421 2007/07/26 10:25 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
