スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

海はステキですよ

ヤーマン。旅行疲れがなかなか取れないバナナマフィンです。

そんな状態にもかかわらず、本日は、シーカヤックに行ってきました。

ええ。ええ。ここんとこ、漕ぐヒマが無かったので、漕ぎたくてタマランかったのです。

てなわけで、本日向かったのは、笠利町の喜瀬。

喜瀬から出発し、海岸線を通りながら、赤木名でゴールというコースです。

ワンウェイコースなので、まずは喜瀬で舟を降ろすと、

ゴールである赤木名に車を移動します。

こういう経験も初めてだったので、ちょっと上がりました(笑)

そして、全ての準備が整い、いよいよスタート!!

・・・しかし、ここで、思わぬトラブルが発生。

いやいや、そんなにオオゲサなものでもないのですが・・・

久しぶりのシーカヤックだったからか、はたまた、福岡ツアーの疲れなのか

まるっきり調子が出ません。

もうちょっと漕げると思っていたのになぁ・・・チョイとショックでした。

しかし、ゆっくりとしたペースでのツーリングでしたので

周りの風景を見ながら、ノンビリと漕いで行きました。

久々のシーカヤック。しかも初めてのコース。

もうちょっと、ワンのバイブスが上がっていれば

最高のツーリングとなったのでしょうが・・・・・

このコースは、再度チャレンジしたいと思います。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/07/09 23:58 |シーカヤックCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

さすが、ダイナマイトガイズ!!ですな。あの雨の中福岡に行かれるなんて・・。(さりげなく雨男?)

No:415 2007/07/11 14:16 | ゆうじ #.siT85gA URL [ 編集 ]

ゆうじ さんへ

コメント、ありがとちゃん。
福岡、はしっとんま楽しかったです。

で、

ワンが 『雨男』 か?と言うと・・・
ワンが滞在していた間、福岡の雨は止まっていたのだよ。
どちらかというと 『晴れ男』 なのだよ。

そこんとこ、ヨロチク(笑)

No:416 2007/07/11 14:23 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
